メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2020年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 練習しまくってるな〜〜 成長すると 悩むのも当然 弦が切れるのも当たり前 以前の形が崩れて 新しい形になる間は 戸惑うしね ( * ^)oo(^ *) クスクス 成長してるな〜〜〜 そして 新しい 教え子 来週からご登場 まずは基礎がどのくらい出来てるか見ないとね 耳チューニングができるか 曲がまともに弾けるか そこから見ないとね (o ̄ー ̄o) ムフフ やがて リッチー見習いがやってるくかな 来たら (+_+)\(ーー#)ばしっ [壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ 破壊なぞ100万年早い(+_+)\(ーー#)ばしっ っていうかも  _・)ぷっ キャンデイスに惚れるなんて 10万年早い(+_+)\(ーー#)ばしっ っていうかも (*≧m≦*)ププッ ぶらも結局 指導者の道に歩みだしてるんだな〜〜〜 でもまだ現役でいたいな〜〜最低 10年はライブしたいな〜〜(-"-;A ...アセアセ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ