メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

2020年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午後から教え子しごき しごき前の ストラトウオーミングアップは終わったし しっかり食ったし 柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ 12弦弾けるように しごきまくるか インチキに走らないよいうにしないとね 出来もしないのに持っても仕方ないからね〜〜柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ 12弦の好例よの〜〜〜やっぱ3枚目が一番好きだな〜〜以前は ファーストとフィジカルだったけど 時代は変わるもの ZEPは偉大 ぶらには高尚過ぎかな 3枚目出した時点でロックを飛び越えたからね〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ