メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

もういくつ寝ると・・・早くこいこい 

2020年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【もういくつねると お正月  お正月には まりついて
 おいばねついて 遊びましょう  はやく来い来い お正月】

お正月まで3か月半あるが、子供の頃でも3か月も前からお正月ょ、早く来て、と歌ったことはない。せいぜい3日前だったと思っている。

今日は淡路市で小さな集会があり出かけたが、パソナについて聞き逃した。近々にも行くことがあるので、淡路市の住民の方から聞いてみたいと思っている。

淡路市での観光施設をパソナはかなり派手に運営しているが、かなり利益が上がっているのだろう。
今は京阪神から近いから自家用車で来られている方が多いようだ。しかし、観光バスで来られる方は多いのだろうか。
コロナ以前なら、伊弉諾神宮にはバスが狭い駐車場にかなり入っていたが、GOTO開始でもそんなに入っているように見えない。神宮へ行って伊弉諾・伊弉冉の二柱の神に祈って、コロナ退散を願う人が自家用利用者ではしれている。

【もういくつねると パソナ来る? 本社が来たら お楽しみ
 社員みんなで キティ詣で ニジゲン施設で 遊びましょ
 早くこいこい 従業員】



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ