メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

華麗なる歳時記

鼻たれ小僧の敬老の日 

2020年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東北高速道の盛岡南IC〜花巻南ICの約27q区間で最高速度が120km/hに引き上げられました。これまでは時速110〜120qの段階試行期間でしたが、安全面で問題ないことが分かり、9月16日から正式運用されました。日本では初めてのことだそうです。日本の高速道路は時速100qが当たり前ですが、120qと言うとどんなんでしょうね。これまでの経験から見れば、愛車で120qなんてのはスピード感を感じないですよね。大きな声では言えないで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ