メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ファミマのミックスサンドBOX・・・と、おうち映画「ビブリア古書堂の事件手帖」 

2020年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




美容室へ・・・
ずっと東京の美容室に行っていた。ところがコロナ!
お年のこともあるからと、毎度大混雑の眼科も東京から移ったことだし、そろそろ美容室も・・・ってことで、今回で3回目!
1回目は、カットとカラー、2回目はへたっぴに自分で染めちゃったからカットだけ・・・で、今回はまたカットとカラー・・・
お値段は東京の美容室よりお高いの
2回目までは割引があったけれど、3回目からは通常・・・ぴらぴら2枚が飛んでいった。で、思い切り慌てた。
なので、このままショートにしているなら、ほかの美容室へ・・・もしくは美容室には行かないでのばしてアップにする・・・あとは、美容室はそのままでカットだけにしてお染めは自分でする。思案中!
そして、帰りには銀行に行って記帳!これ私の大切なお仕事となっているのと、今、記帳しないとであちこちの銀行へ・・・コロナ前はランチして来たのだけれど、今はおひとり様ランチはしていない。と言いつつお店の前を通ってみたら、おひとり様おばちゃんで、結構お席は埋まっていた。そんなこともあって、コンビニにしよ!ってことにして帰りに寄って買ったサンドイッチでちょっと遅いお昼にした。?
昨晩はギャル曽根ちゃんが激戦区赤坂の担々麺を次から次へと食べていた。とっても美味しそうに食べるから、ちょっと赤坂へ担々麺食べに行こうか・・・と、思っただけ!担々麺は1〜2回しか食べたことないのにね ・・・
?
 ?Netflix??

原作読んでいたと思ったのに・・・観始めたら、知らなーい!
読んでなかったのね。
読んでみようかと思ったけれど、映画がよかったからやめておこう。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ