メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

メルヘンの南アルプス産シャインマスカットサンド ? 

2020年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




1月にとれてしまった奥歯のそれ!・・・先週になって歯医者さんに行った人。
どのみち今度取れたら作り直しますよー!って言われていたから、半年以上ぽっかり空いた歯で過ごしていた。
まだ行ってなかったのかっ!?って夫からの久しぶりの叱られ感。
そんなこんなで先週、半年以上ぶりに歯医者さんで型をとって、昨日はめてきた・・・以上
また何かあったら来てください。2回でおしまいっ!
以前住んでいたところの歯医者さん。ちょっとだけ電車に乗るから、ただじゃ帰らない。
エキナカでお買い物
で、メルヘンっ!
まさか夫が帰っているとは思わなかったから・・・うっかり見せたら、うまそっ!え、食べたいの?に、珈琲淹れようか?
食べる気満々だな!仕方ないから半分こして、美味しいね!っていただいた。
そんでもって・・・ 空

夕方の空に、お!っとして、パチリした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ