メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ 

2020年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


休暇3日目 (o ̄ー ̄o) ムフフ 今日は上野お泊り〜〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ お風呂三昧 (o ̄ー ̄o) ムフフ 夜は (o ̄ー ̄o) ムフフ お菓子が楽しみ ドロドロは好きじゃないけど 何故かきれいなドロドロ 結局悪のふりした善人の集まりと 乙女心の果て そして 清い水には魚が住めない って事かな 加えて言えば 蝶の幼虫は芋虫って事かな ( * ^)oo(^ *) クスクス 久々に見たいっていう番組だな〜〜悪人になり切れない善人の集まりっていうの好きだな〜〜 本当に人間臭いドラマだな〜〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ