メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*δ゛δ)ウーン・・・ 

2020年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年も早9月 気が付けばあっという間に 大晦日 しかし 今年はすさまじい年 ゴーン氏の騒動から始まって 今度は コロナウイルス騒動ー猛暑―台風と背景は雲の上の喧嘩 結局は 世代交代かな 企業の社長 重役の交代劇とはわけが違う 段違いの世代交代が始まってるからね〜〜 今日 アマゾンのプライムビデオで”第3の男”を見たけど 内容は 第3帝国の ラインハルドハイドリッヒの物語 だけど 遠い過去じゃなくて 未来図に思えたな〜〜〜 今年の暮れあたりには コロナ騒動もかなり収まり ほんのささやかで 短い期間だけど 68年ー74年あたりまでの時代に戻り やがて ローエルジョージの映画”1984”まがいの世界が始まるかな やけにプライムビデオの内容が 戦争映画が増えたなって思ったし それで気になって 第3の男を見たけど ”暁の7人”の焼き直しみたいな。。。。(-"-;A ...アセアセ だけど リデッツエ村の悲劇は 過去とは言い切れないな〜〜 未来にも おきえる事だし 人の心の欲望は尽きないしね 天使と悪魔が同居してるのが人だからね〜〜 ”ケネデイの意思を継いでる人”がいる反面 ”ヒトラーを神とあがめてる連中”も現実にいるわけだしね ”自分を救えるのは自分だけ”って事を自覚して 生きていかないとね       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ