メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためて大分トリニータ戦・・ 

2020年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大分トリニータ戦はキックオフになり、失点する前も殆どハーフコートでって感じで、正直「今日は勝てないなぁ・・」と思った  ベガルタの陣はクバちゃんしかいない時間が、長かったでしょう  ジャーメイン良選手はまだすっかり良くなっていないのか、監督無理して使って前半のうちにくにちゃんと交代・・ くにちゃんが入ったら全然違うはって思ったものね  あの日も書いたが西村君まだフイットしないのか・・ そしてあの日は椎橋君も良くないなぁって思っていたら、案の定交代  長沢選手は高身長で「点を取って欲しい」で、ベガルタからオファーがあったと思うが、正直あまり期待していない  決定機があったのに決められなきゃ、点など取れないよ  昨日は報知に選手らの貢献度が数字で出ていましたが、やはりパラ選手は良かったがシマオキャプテンはイマイチだったし・・ 一番良い評価はくにちゃんでしたよ(勿体ないカード貰っちゃったが) 最近の試合の都度主審に抗議していたから、フラストレーションが溜まって居たと思うが、普通あの程度でカード出ないよね  一昨年かなぁ岡部主審のジャッジが散々で、「当たりたくない主審」と思っていた  ベガルタはファウルは取って貰えず、あれがって思う感じがファウルって多かったと思う  何とくにちゃんの次が兵藤選手でしたが、前線で立っている選手より動ける選手が良いと思うが・・ くにちゃんのコメントが色々あったが、また次にしよう   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ