メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ご老体に鞭打って 

2020年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 9/14/2020/月

 水彩画家おさむです。今日は朝から少々疲れ気味だったが昼食後、突然エネ
ルギーが身体にみなぎり一気にビデオ用の動画を撮った。自分の行動が良く解
らないシニアである。クリエーティブな人間は突発的に何かを始めるので注意。
芸術は爆発だ、いつ爆発するか分からないぞ。

 夕食後は久し振りに大量の蟻に台所が襲われ私は狂ったように蟻退治。こち
らはアドレナリンが爆発だった。シニアも蟻退治の戦法をいろいろ公安、手際
良い処置に蟻達は抗う様子もなく白旗を揚げた。これに懲りて二度と来るなよ、
と言ってみるも蟻には聞こえてないだろう。だって殆どご臨終だもの。聞こえ
ていても日本語は分からないかな。

 朝の元気のなさが嘘のように後半追い上げ素晴しい1日にしたシニア水彩画
家であった。ご老体もまだまだ捨てたものじゃないぜ。

 この調子で明日も頑張るので宜しくね。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ