メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

大坂選手です。 

2020年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大坂選手成長しましたね。
勝利のインタビューでも稚拙さが以前と比べ多少良くなりましたね。
日本のインタビューの質問の鉄火丼が食べたいなどと答えさせる、これは質問の稚拙なところ、これは大坂選手のせいじゃない。
また日本のテレビでの司会者のナオミちゃんナオミちゃんというのが実に不愉快。英語圏ではチャンピオンでもナオミは一般的。
でもあのナオミちゃんはまるでその辺のアイドルとか芸人とかまるでお友達感覚。
彼女は大坂選手USオープンのチャンピオンなのです。
藤井翔太二冠を翔太君や翔太ちゃんと言いますか
ナオミ選手でも良いですよ。
偉大な成果を上げた若き選手に敬意をはらった呼び方をしてほしいと私は勝手に思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ