メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2020年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 急速に変化してるな ( * ^)oo(^ *) クスクス ( * ^)oo(^ *) クスクス 同じ弾き方しなくなったし 耳チューニング あと一歩で 弦切らすとは ( * ^)oo(^ *) クスクス 神様も意地悪だな〜〜そうやって覚えるしね 簡単にできるようになったら のぼせ上りの元だしね ( * ^)oo(^ *) クスクス ボブデイランのライクアローリングストーン見て感銘してたしね 拓郎さんのローリング30の元ネタだしね ( * ^)oo(^ *) クスクス これなんだよね  ついでにこれ見せたら ( * ^)oo(^ *) クスクス 理解してたな〜〜 目の前で 完コピ演奏見せたら 唖然としてたけど こういう弾き方もあるって事理解してた ある程度上達したから 難曲の演奏を知ることも必要だしね これも学びだしね いい気にならないためのね これは難曲の部類にはいるしね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ