メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

カレーうどん 

2020年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



カレーうどん
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/1914.html
冷凍うどんを茹でて、温めたレトルトカレーをかけただけです。 おいしくいただきました。冷やした梨も1個いただきました。 普段、果物はほとんどいただかないのですが、おいしいですね。 肉より高額な果物という感じです。値段で肉を選んでしまいます。 昨夜は、270世帯あるここの集合住宅で、午後7時半ごろ救急車が同時に2台来たのです。救急隊員が走ってエレベータに行きましたので、複数の熱中症患者が発生したのかと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ