メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論試合もだけれど雨も心配・・ 

2020年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はなでしこリーグ第10節だから、今日から折り返しです  仙台は昨夜から「大雨警報」が出ています(我が家の辺り) マイナビベガルタ仙台レディースは今日はアウェイで、セレッソ大阪堺レディース戦が18:00キックオフです  それまで雨の中で戦うトップチームは見ていたはずですが、発足の年かなぁ・・激しい雨の中での戦いで、選手がユニの裾の方を持って絞っていたのを見て、「可哀想」って思った  朝天気予報を確認したとはそれ程の雨じゃないようですが、出来たら降って欲しくない  前節もでしたが菜々ちゃんは、今日もボランチのようで凛キャプテンはどんな感じなのか・・ ホーム戦ははかちゃんのハットトリックがあったり大勝でしたが、だからと言って今日も同じとは言えない  前節健闘もFK1本に負けて、7位から9位に後退  今日も菜々ちゃんは出るでしょうが最近は、全くスタメンが読めない  今日は6時からだから5時頃には食事しなくちゃ、昨日は6時にまだ外にいたよ  今日は時々強い雨は降るし初めから出かける予定はなかったが、娘一家が来ると言う歯科医院まで3時前に届け物に行かなくちゃ  まずはそれぞれが「自分の仕事」をしっかりやることでしょうか  マイナビベガルタ仙台レディースとして戦うのも、あと9試合しかありません・・納得できる戦いを・・ なでしこテレビの前から応援頑張ります  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ