メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の鹿島アントラーズ戦・・ 

2020年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は初めから見られたのでしたが、まず「あれっ・・?」でしたよ  スタメン発表で名前がなかった「真瀬君がいる・・?」で、試合が始まったら蜂須賀君がいなかったのね  アナウンスとかあったのかも知れないが、如何せん聞こえず試合だけ見ているもので、Twitterで何時頃か分かったが・・何時かにあったよねぇ  試合の入りはまずまずと思ったが、まさか吉野選手までケガするとは・・ その時点で平岡選手もいたらなぁ・・やはりDFは2人いなくっちゃって思った  柳選手はやはり右の方が持ち味が出るような気がした、前半は柳選手いるんだよなぁって思ったりしたもの  そして真瀬君もこれまでのホジションの方が良いように思ったが、右SBが本職ならしいのね  吉野選手が金選手と交代、何とか残り時間が少なくなって来た時、前節は「失点するなよぉ・・」って言っていたら、失点しっちゃったから昨日は「1本・・」って騒いでいたがロスタイムに失点  後半はジャーメイン良選手が交代したら、運動量もがた落ちかなり攻められた時間があったかと・・ その後3人交代後動きが良くなって来たが、運悪く失点(前節を思って平岡選手がいたらと・・) 2点差になったところでロスタイムを入れると10分はあったから、「意地見せろぁ・・」って一人騒いでいました  寿人選手だからできたのかも知れないが、1分間に2ゴールだったよね(川崎フロンターレ戦) 何とか長沢選手のゴールが入って1点返したのは、大きいと思う  ジャーメイン良選手はやはり昨季までと違うね  そんなに飛ばして大丈夫かって心配したが、早めの交代は次節のことを考えてだったのでしょう  平岡選手も前節ケガだったって知らなかったしねぇ・・ 3枚替えもケガ人続出でやはり次節のことを考えてか、匠君どうした  道渕選手と膝の違和感と言う蜂須賀君・・頑張ってよ  それとクエンカ選手の復帰だね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ