メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今朝は片方だけ〜? 

2020年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝は湿度が高くて蒸し暑い?最低気温26度、最高気温33度。?昼間は気温のわりにはカラッとして湿度が低め!?         ?朝、2階の窓を開けて庭を見ると〜@@サンダルが片方だけ庭の隅っこに移動〜!        お隣のご主人が太い尻尾の動物をマンホールの所で見たよ!奥さまが矢張り片方だけないのよ!野良犬はこの辺りでは見かけないので、やっぱり狸くん!サンダルで何してるのかしら〜@@サンダル履いてぽんぽこポンでもないでしょうし〜               タマスダレ?今日は午後から市内の集会所でオカリナのグループ練習(^^♪リーダーさんがいつも皆さんが集まる前に、使用するものを全部消毒!「消毒してください!」「マスクしてください!」何故かマスクをしないでおしゃべりする人が何処のグループでもいるので、リーダーさんは大変!みんなで気を付けないといけないんだけれど〜?数日前に近所の山で烏瓜の蕾を見つけ2〜3個持ち帰り〜       今夜3個目が開花!       この後、トカゲの写真がありますので爬虫類の苦手な方はここまでにしてください。       庭に色々なお客様が来ます。                                  ?        今日のにゃんこ(=^・^=)階段の上がお気に入り。                                夜は窓辺でリラックスしてから                 箱ベッドでお休み。?今日もご訪問有難うございました。                  ツルボ 背高のっぽのカンナ        ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ