メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

あらまあ〜の1日〜@@ 

2020年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



猛烈な台風は遠ざかりましたが〜各地で被害が出て〜ブログなどのお仲間の皆様ご無事でしょうか。北九州の方がブログをアップされていて、大変な時を過ごされたようですがお元気のご様子にホッとしました。       ?今日は風が強く、突然土砂降りと変わりやすいお天気〜最低気温24度、最高気温30度。?予定でいくと今日は午後からオカリナのグループ練習日2日前に空調が壊れて、冷房なしになりますがの連絡。この暑さの中、冷房がない部屋での練習は熱中症の危険ありで今朝、キャンセルにセンターの事務所へ〜事務所では何も言われなかったのだけれど、いつも手続きをする受付の前を通ったら 「今日、練習しないんですか」「クーラーが壊れている連絡が来ましたので、暑い中じゃ無理ですよ」「クーラー直ったんだけど〜!」「え〜! 連絡来てないですよ」まあ、土日が入って土曜日に直ったみたいだけれど〜お役所なので〜一応、リーダーさんには連絡したけれど、雨風も酷いようなので休みにして正解だったかも〜と、思っていたら〜色々な用事を済ませて、帰ろうかなと思っていたところ〜おひとり練習に見えられて〜@@  連絡網聴いてないです〜 説明をしたら勘違いとわかったようで〜連絡網も考えなくちゃかなと思案色々あります〜。                 今日のにゃんこ(=^・^=)かえでのにらんだ顔!                                 タークンはカメラ気にならないよ。今日もご訪問有難うございました。              強風にゆらゆら! でも落ちないわ!???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ