メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっと完コピ終了 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ しかし 変則チューニングの完コピって初めてだな〜〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ガロって思えば 小学生の時刷り込み受けたんだな〜〜 ぶらの長髪 ベルボトム好きは 間違いなくガロの影響出しね 黒装束はリッチーの影響だけど 潜在的な刷り込みは 井上陽水とガロだな〜〜 ガロについては今になって気が付いたけどね (-"-;A ...アセアセ 先日のブログに書いたけど ロックに転向しなければ 間違いなく 井上陽水とガロの完コピしまくって CSNYに手を出していたろうな だが保育園の頃の ヴァニラファッジ ジミヘンドリックスの刷り込みが 大きいな〜〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! でもガロにファッションだけとはいえ 影響受けたことは確か 堀内さんの髪の長さも同じだし 似たようなメガネかけてたし ベルボトムのジーパン未だにはいてるし 今日はオーバーオールだけど (-"-;A ...アセアセ でも変則チューニング覚えたのは大きいな 堀内さんの遺言に従って練習に励むか 葬儀・告別につきましては、親族の強い希望により家族のみの密葬とさせて頂きました。お気持ちは大変嬉しいのですが、献花や弔電などをお受け取りすることはできませんので、どうかご了承下さい。その代わりにお願いがございます。供養のお気持ちがございましたら、ファンの皆様が今いらっしゃる各自のフィールドで、マークの作品を口ずさんであげてください。古くなった愛用のギターを取り出してフレーズを弾いてやって下さい。仲間を見つけて、ハーモニーを奏でて下さい。そんな皆様がこれからもご健勝でありますように! 微力ながら お言葉に従い 暗い部屋をコピーしました 安らかに。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ