メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2020年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も残暑とは思えない暑さ 普通は今頃から秋になりだすけど 全然気配なし 真夏とかわらないし 夜 涼しいかと思えば湿気 (-"-;A ...アセアセ でこの曲 コピーしたい衝動にかられ 昨日初めて 80%完了 問題はコードがあってるかどうかの確認だけど 肝心のコード譜が出てない o(´^`)o ウー 何せ1971年の曲だし 難曲だからね 通常とチューニング違うしね 堀内氏と日高氏のチューニング違うし そこから直さないといけないしね チューニング調べに苦労して いざかかれば早く済んだけど コードがあってるかの確認が(-"-;A ...アセアセ 自分の耳に頼りすぎるのは自信過剰につながるからね これが確認できれば 完成なのね 後は日高氏のパートを知る事 今は堀内氏のチューニングに合わせてるけど 日高氏のパートも弾かないといけないしね しかし これほどやりがいのある曲に出くわすとはね (o ̄ー ̄o) ムフフ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ