メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳1072ページ 意外な木の実に驚きです 

2020年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝夕は、空気がヒヤッとするようになった気がします。彼岸の入りも間近です。
今年は、4連休の恩恵を授かるのですが、コロナ禍でもあり感染者数も増えたり減ったり
となかなか定まらない。人が動けばリスクも高まる状況では、折角の4連休もすごもりが
安全だと考えてしまう。
しかし、季節は巡り木の実が色づき始めている事を思うと見逃したくないです。この春に
雑木林で見た「朴の花」が、大きな実を付けていました。あの大きく美しい姿の花の実が
こんな形なのかと驚きました。
朴の花の実

あの大きく美しい姿の花が沢山咲いていたことを実を見て知りました

朴の花は、こんな花です

?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ