メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ひまわり満開?? 

2020年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今日もくたびれたけど、学び多き1日でした浪江町からショコ姐です!さてさて、ひまわりが満開です小さな芽から?大きく育ってくれましたまず、最初の頃〜現在まで見ていきましょう??やっと出た小さな芽から葉っぱが増えてきた頃。葉っぱが増えて、大きくなってきました〜。ちょっと日にちが開きました大分大きく育って、逞しさを感じます??そして、もう直ぐだよ〜!とひまわりの蕾が沢山つきましたそして、咲いてくれました嬉しい〜ヽ(;▽;)そして、昨日の日曜日に満開です??蝶々たちも大喜びですそして、私にひまわり?の種を植えるきっかけを作ってくれた、幼稚園からの同級生がこちら満開の日に遊びに来てくれて、ひまわりを撮影して行きました〜因みに、彼女も違う種類のひまわりを育てていますひまわりを育てるのは、小学校2年生の時以来ですが気が遠くなるほど昔の話(笑)植物の成長を、こんな短期間に鑑賞できるなんてなんだかとても嬉しい?気持ちです。明日もひまわり?に話かけて、感謝を伝えよーっとひまわりの成長をご覧頂きまして、ありがとうございます!本日は、この辺でではでは〜バイバイ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ