メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はクリーナーの日 

2020年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ハウスクリーニングを頼むなら、どこをお願いしたい?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 昨秋・・自分で窓ふきも出来ないし、ハウスクリーニングを頼もうかと思ったら娘一家が、窓ふきなど手伝ってくれたから頼まなかった  しかしとの溝とかまではやって無くって、昨日間に落としたものを取ろうと開けたついでに、掃除をしたが少しづつやっていると良いかも知れない  息子たちには出来ないことは「やらなくて良いよ」って言われたから・・ 今年はエアコンのクリーニングを頼んだが、忙しかったのか5月末に頼んだが2ヵ月しても来なかった  掃除しにくい場所で外して持って行くのが、億劫だったのか「買い換えの時期です」を蹴ったからかなぁ(2万円以上するが大丈夫冷えている)・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ