メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

2020年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これか リッチーが袖でみていた音源  元ガロの日高氏が結成したバンド ガロ解散直後のバンドとは違うし  リッチーが袖から眺めていたのは納得! このレベルならね ガロの曲をものすごい嫌い ハードロックに移った日高氏 もしもリッチーのあの 強運( リッチーと関わった者は出世できる) に出くわせば うじきつよしはこの強運で食えて 俳優まで登ったしね でも リッチーは相当気に入っても 日高氏に訪問しなかったか もしも このバンドにリッチーが助言したら 運命は変わったかも 日高氏は 今も健在だったかも でも現実は短命で 悲劇的な最期 だったな〜〜 この後 ガロ時代の堀内氏と一時的に組んだり しんどい生活してたようだしね ギタリストって 道を極めると 本能的に次の段階に向かうからね ハードロックをトコトンやりたかったんだろうな ガロ時代のCSNY路線をとことんやったからね 気持ちわかるな〜〜〜 現実は 聞いて終わりだからね レインボーが目をかければ このバンドは 商業的に成功して 日高氏の評価はガロ以上になったかもしれないな 運命は残酷ですな〜〜〜しかし リッチーのあの強運は並みじゃないしね ロニーロメロは今一番の出世頭だしね   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ