メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


( * ^)oo(^ *) クスクス 教え子練習してるな〜〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス 確実に成長してるし 今日は 紙一重   上手過ぎと未熟は紙一重って事を 理解したしね ガロは結局 高いところを見つめ過ぎたかも 同じことの繰り返し ヒット曲依存を恐れたかもね あとは どうしようもない映像見せて 紙一重って事理解したしね 個人的にはガロは惜しいのね 好きな曲多いけど 玄人受けになりすぎてるしね 演奏の上手過ぎは 自己管理ができないと破滅するって事だし 未熟者は己の現実を理解しひたすら 練習するしかない 人の5倍練習しないといけない 愚か者の映像見せたしね 自分では 達人と思い込んでるから始末に負えないしね リッチーブラックモアがよく言ってるけど ギターソロは必ずしも必要ではない って言葉があるけど 的を得てるしね これなんだよね 早弾き 技巧技 どこでどう使うかが大事だしね それかな ( * ^)oo(^ *) クスクス 教え子 精神的に成長してるしね ( * ^)oo(^ *) クスクス ガロはこういうのとことんやったから 高い演奏力を得る事ができたのね  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ