メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

2020年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ガロの流れが完全に分かった 最初は完全CSNY路線でやがて ハードロック志向になったのね あの学生街の喫茶店は完全にハードロックに変化してるしね 曲そのものは 全曲ぶら好みで 特に吟遊詩人 ロマンスがめちゃすき OPの曲もね ただ 日高氏の新バンドの曲は あれじゃまずいって思ったしね でも質が高い演奏は確か CSNYの流れはきちんと守ってるし 所々でロックな演奏もあるけど 踏み外しがない たぶん 高みに行き過ぎたんだろうな 演奏力の高いバンドに良くある 行き過ぎ 内紛 主導権争い ガロもそれにあたってしまったんだろうな 吉田拓郎さんに作曲依頼をしておきながら 突然プロデユースをお願いしたり ちぐはぐな 内紛で 拓郎さんを怒らせたらしい ほんと凄いグループだったんだ だけど時代の流れに勝てなかった ってことかな しかも商業主義が幅を利かせ始めた時代でもあるしね 惜しいグループって事かな しかし その後の3人 長髪を維持したとは凄いな 時代の流れに囚われず 我が道を行ったんだな〜 それだけでもすごい。。。吟遊詩人はかなりドラマチックなハードロック ロマンスはCSNY路線の本道だし 本当に幅が広い でもこれが仇になったのが 悲しいな。。。。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ