メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

YouTubeを習いました 

2020年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1時半にお友達が助っ人に来てくれる寸前、夫からまた長電話。帰るではなくて色々分からなくなって不安だったらしい。
「顔見ないから」「一昨日テレビ電話で私の顔も、息子や孫たちの顔も見たじゃない」「いつ?」「一昨日」「わかんないなあ」
忘れてしまうのが不安なんでしょう。
しきりと家の所番地を聞いていました。聞いても忘れてまた聞きます。
「お客さん見えるので」と終わらせてもらう。また水曜日に顔を見せますからと。


https://youtu.be/8g7PCQZqmpYテスト。


お友達は大事な休日にきてくださいました。私は先日息子に録音法を習ったのに、最初の画面が出せなくて、自分の名前をクリックするのが分からなかったのだけど、それで何も練習できておらず、今日は完全の喉が潰れていて何もできないまま、先日のテスト版をブログに貼ったらアップできなくてあたふた・・・・気付いたらブログの題名を書いてなかったと言う凡ミスで大笑い。
メッセンジャーで友達に送る方法も教わりました。
喉が戻ったらテストしましょう。


手取り足取り・と言いますが、側で教えていただけると婆でもユーチューバーになれますね。
大感謝です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ