メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり勝てなかった試合・・ 

2020年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


30日のアウェイ日テレ・東京ヴェルディベレーザ戦、今年こそはって思ったがやはり簡単に勝てないどころか、またもや大量失点で・・ やはり早い時間の失点だったが、前半はその後失点は無くベガルタにチャンスがあった  紗和ちゃんがシュートしたら入ったかと思ったが、パスを選択しっちゃって勿体なかった  確かあの日の日テレ・東京ヴェルディベレーザは、キャプテンでなでしこジャパンの選手でもある、DFの清水選手ともう一人ケガで離脱だったはず・・ だから前半は2人いないとやはり違うのかと思って見ていたが、後半に3失点だったからやはり個々のレベルの違いも、チームとしての成熟度もベガルタとは違っていた  後半は「見ていられない」って感じながら、一人で「意地見せろ〜!」って騒ぎながら見ていたが、最後に瑞夏選手のゴールが決まって良かった  ベガルタの得失点差は「−3」ながら、4位のセレッソ大阪堺レディースは「−9」だからね  失点はしない(少なく)得点は1点でも多くです  そしてチャンスは必ずモノにする  先日のリリースを受けて選手らの、モチベーションが下らんないことを願っている  いずれにしても避けては通れない事項だったと思う  何時までも仙台拠点でやってくれることを、マイナビさんにはお願したい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ