メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

9月になって〜 

2020年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大型の台風で九州方面が心配です。ご無事でありますように! 落ち着かない空模様で、部分的に土砂降り~?最低気温24度、最高気温30度。?朝、洗濯物を干しに庭に出ようとしたら〜サンダルがない〜@@何処へ行っちゃったんだろう〜 誰も知らないというし〜2階の窓から庭を見ると〜@@  あった!以前、片方だけが無くなって、矢張り庭の隅っこに〜!?        ??今回は両方なので〜夜な夜な尻尾の太いお客様が二匹で遊びに来たのかも〜!?午後からグループホームへ、仲間と二人で訪問演奏〜(^^♪        検温、消毒をして、利用者さんと2メートル間隔をとり座って演奏。お話をする時はマスク!好い曲ばかりと喜んで頂いた曲目〜小さい秋見つけた、われは海の子、ここに幸あり、ラバウル小唄、椰子の実、くちなしの花、鉄腕アトム、ふるさと。                    ?昨日は、グループ練習で会場に行く前に半年ぶりに市役所のレストランで味噌ラーメンを食べて〜?         外のテーブルで食べていたら〜@@  仲良し鳩さん〜                色々と楽しい出会いの二日間でした。                 ノブドウ?        今日のにゃんこ(=^・^=)久しぶりのタークンベッド。でも落ちそう!                                 背中が痒いの!窓辺がお気に入り。?今日もご訪問有難うございました。                               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ