メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

気まぐれ日記に戻ります。 

2020年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



窓を開けていると涼しい風が入ってきます。最低気温27度、最高気温32度。?今は雨がパラパラ〜少し前まで遠くで雷が鳴っていて、雨もかなり降る予報の時間帯は小雨。大雨注意報も出ていたけれど少し前に解除。?暑〜い8月も今日で終わり〜暑さはまだ続きそうだけれど、朝晩は何となく秋の感じ〜ヤマボウシの実?コロナで世の中が騒然となり、外出自粛となり〜去年まで様々な活動をしていたのが全て中止!ひろばあちゃんは、そこそこお散歩をしたり、庭いじりをしたり今までやれなかったことが出来る時間が作れて〜お昼寝も出来て〜?それにひろばあちゃんの気まぐれ日記も半年近く、毎日更新することが出来ました。?書くことと、写真を撮ることは大好きなので、毎日書くことも色々出来てよく続いたわ〜と自分で感心!             ?7月からは一部のオカリナグループの練習が始まり、9月からはまた別のグループの練習も始まり、ボランティア演奏も一部で再開〜?コロナは治まらないけれど〜正しく予防をしながら活動再開です。?今まで、自由気ままにやりたいことをしていたので、半分はお出かけしたくないな〜 お昼寝できないなあ〜?明日は治療院〜オカリナグループ練習〜整形外科の受診〜重なりました〜?9月からは「ひろばあちゃんの気まぐれ日記」はタイトル通りに又気まぐれに更新していきたいと思います。時々覗きに来ていただけたら嬉しいです。?gooブログの皆さまや、連携している外部の方たちからも応援をして頂いて本当に感謝です。皆さまのブログには毎日伺わせていただきたいと思っています。これからも宜しくお願いいたします。ツリバナ                                 イタドリ?       今日のにゃんこ(=^・^=)朝は窓辺でまったり!かえで                                 今日も袋へ入ったけれど〜やっぱりここが安心! さくら今日もご訪問有難うございました。         ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ