メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

衝撃・・ 

2020年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日ベガルタからマイナビベガルタ仙台レディースについてリリースありましたが、突然のことで「口あんぐり・・」すぐには事情が呑み込めなかった  来季から女子プロサッカーリーグになり、ベガルタも加入申請をしたのも分かっていた  私なりのこれまでは「プロ契約」じゃなかった選手も、「プロ契約」になるのだろうからと・・大きな赤字を背負い込んでいるベガルタを思いながら、「どうなるのか・・?」とは思っていた  年金生活私はこれまで極力グッズも買っていなかったし、おにぎり持参でグルメにもお金を落してなかった(ボランティアをやってゴミの持ち帰りにで、ゴミを出さないようにという思いもあった) 経営をマイナビさんに譲り渡しということで、マイナビベガルタ仙台レディースから「マイナビ仙台レディース 」に変わり、エンブレムもユニの色もみんな新しくなるのだろうが、昨日はチーム名から「ベガルタ」が無くなるだけと無理に思いながらその後を過ごした  それに今年は入院手術があったり、その後もコロナが収まらず妹からはダメ出しが出ているし、勿論コロナも怖いから整形外科は薬を貰う時だけで整骨院も行って無い  これまでは殆ど毎日で歩いていたと思うが、今年は半分以上車が動かないであると思う  遠くの駐車場から歩けず瑞巌寺前を、8時頃に通って松島フットボールセンターに通い、あの頃はいつも私は一番乗りだったかと・・ よく考えたらマイナビベガルタ仙台レディースが、今後も同じように活動するためには一番良い判断だったかも知れない  しかし来季はも「ベガルタレディース」じゃないんだよね  昨日心配した美咲ちゃんのツイストがあったと思うが、あの頃の選手のお顔が浮かぶ・・ まだブロ加入が認められた状態じゃないし、プロ化によって他チームも少なからず変わって来ることがあるかと思う  これが今季終了の頃だったら「チーム消滅」になったかも・・ 仙台を拠点に練習もパークタウンと言うことで、選手らにはまず今季の残り試合頑張って欲しいと思う  6日の伊賀フットボールクラブくノー戦は角田陸競が会場、階段を上れない私は行けそうもない(家の中でも松葉杖だから) 今日は千葉康伸監督のツイストに、大泣きしっちゃった  これからも同じように応援しますよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ