メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかして・・ 

2020年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日に引き続き体調がイマイチで、今日は出かけない予定だったが「防災の日」とあり、お米があと1回分くらいしかなかったから米を搗きだけ行って来た  もしかしてって29日のサンフレッチェ広島戦です 「1−1」で互角って感じだったけれど、見ていたらベガルタの方が良かった感じがした  みんなそれぞれ与えられた仕事をしかりやっていたと思う  あの時間に失点してその後ゴールを守るって、それは大変なことです  「今日は良いぞ」って見ていましたが、どこも外国籍の選手のゴールが多いが、ベガルタには日本で実績があった選手はいないもんね  兵藤選手今季初出場初ゴール、おめでとうございます  あのゴールをアシストした真瀬選手も素晴らしいが、まだ大学生だからね  クバちゃんが取りそこなって・・「ああっ・・」って思ったら、何と後ろで撥ね返した平岡選手(ピンチはあまり無かったかと)  今は家事に取られる時間も多く以前の半分も、PCに向かえないからすぐに書けないですし、書こうと思う時は半分忘れていたりします  チャンスは断然ベガルタの方が多かったからね  ところで野津田君どうしたんだろう・・サブにも入って無かったよね  吉野選手などベガルタにすんなり入ったから、「合うチーム」ってあるんだろうね  野津田君もベガルタに合っていたが、今合うかどうかは分からない  柳選手も帰らない方が良いかもよ  毎年だけれどケガ人多いよね、状況が発表されないってジャーメイン良選手は軽いってことだろうか・・ 何時だって頑張った選手らを称えたい  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ