メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ひまわりの成長記録^ ^ 

2020年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜今日もあんなことこんなこといっぱいの浪江町からショコ姐です!さて、うちのひまわり?がグングン成長してます??見ってくださーい蕾がいっぱいですアップで明日には咲きそう〜母は、添え木がないのを心配しています心配を払拭してあげたいのですが、、、。最近、様々なことで忙しく、ついつい忘れてしまい夜になってました、、、。明日は、忘れる前に添え木してあげよう早朝パトロール終了したらね!ひまわりプロジェクト?で頂いたひまわりの種。芽が出るかな???と不安でしたが母が植えてくれたひまわり?の種が育ってくれました。私も水やりをしましたが、たまに義姉が肥料をかけてくれていたみたいです種から繋がるご縁に感謝しつつ明日も水やりを楽しんでやろうっと夏が似合うひまわり?大きくなってくれて、ありがとう???上海に住んでいた頃は、ひまわりの種が食用でたくさん売られていました。姪っ子は上海に来た当初、なんで道路にひまわりの種がたくさん落ちてるのか 疑問だったそうです。ま、後に知ることになるのですがね、、、。観賞用にひまわり?を植えるなんて事を中国の人達は考えたことがあるのかな日本人で良かったと、つくづく思いますあはっではでは〜バイバイ^ ^フレグランス ソープフラワー シャボンフラワー 夏にぴったり ひまわり&ローズ 花束 ブーケ FPP-808 (オレンジ)Amazon(アマゾン)1,880円FLABEL プリザーブドフラワー フラワーアレンジ ボックスフラワー バラ ひまわり Antietto(アンティエット) 夏VerAmazon(アマゾン)3,300円ソープフラワー 花束 くま LEDライト付き ブーケ アレンジメント ボックス入り バラ 向日葵 母の日 誕生日 記念日 敬老の日 還暦祝い 先生の日 プレゼント ホワイトデー バレンタインデー 発表会 入学式 昇進 退職祝い お見舞い 新築祝い 卒業祝い 贈り物 贈答品 メッセージカード付き 2020年新版Amazon(アマゾン)3,099円月夜野工房 カーブグラス ひまわり 05W-100Amazon(アマゾン)4,439〜5,442円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ