メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

猫帰る 

2020年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中に37度。日本ではなく、熱帯地方に住んでいる感じ。

もう八月の末だと言うのに。


馬鹿のワタシは頑張って買い物に出た。


と言うのは昨日は新しく開店した有機野菜店で
レモンを二つだけ買ってきた。絞って飲んだら活力が出るような気がした。


あまり数は残っていなかったから、朝から開店時を目指してレモンを求めて。


老人が外を歩く気温じゃないでしょうに。


でも頑張った甲斐あって、ラッキーにも10個レモンが買えた。 よし!


ワタシの今日の挑戦。大袈裟だけれど、命をかけて?炎天下出かけたのです。


帰宅したら玄関の前で一瞬フラッときた。


呼吸するのに、危険な暑さです。レモンごときにこんなバカはもうしない。できない。















あれ?  外に誰かがいる。

















丸二日間、この子は一体どこをどううろついていたのでしょう。




放蕩娘は快く迎えましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ