メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

よもぎ蒸しの準備は整ったけど気温高くて蒸されたくない(笑) 

2020年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

よもぎ蒸し用のガウン届いて
意外に大きいしかさ張りますわ(笑)
使う度にガウンの汗をシャワーで流して拭いて乾かしてをしなくてはね
届くまでは届くのが楽しみだったのに残暑な気温高くて暑くて今は無理な気がしてます

気温下がるのもう少し待ってから蒸されちゃおかな

よもぎ蒸し10回分
袋を開けると軽く懐かしのよもぎの香り〜

旦那はんがポツリと家の周りの
よもぎ刈り取って乾かすかいと・・そこまでしなくても
買ったほうが楽かと思いますわ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ