メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

秋の訪れが待ち遠しい 

2020年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
二ユース特報!新コロナの感染者数が毎日、報道されて
いつまで自粛しなきゃならないのか?
都内の飲食店の営業時間の自粛
西荻窪駅の隣駅、吉祥寺のOKに
経営者の方も辛いですよね。
?
新コロナウイルスよ早急に地球上から去って〜〜
妖精が地球の上から叫んでいます。

?
人混みの中はマスク着用も義務付けられ
近頃の暑さ、並ではない夏です。
?
暑さの中、思い切って神代植物公園へ
今回は深大寺方面から入りました。
花など全くない状態に失敗した!と後悔しつつ
正門に向かいましたが
広っぱ周辺に秋を思わせる花々が咲き
薔薇園も被写体になる薔薇があり
今までの疲れなどサッと消えイキイキ!
嬉しい日になりました。

?
?

?
?

?
?

?
?

?
?

?
?

木の実
生っている実、なんでしょう?
これはナツメの実ですが初めてみました。

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ