メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はバイオリンの日 

2020年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


バイオリン、弾いたことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう バイオリンに限らず楽器はすべて出来ないって、先日の「ウクレレの日に」に書きましたよね  しかしバイオリンの音色は私は好きなのです  スポ少の父兄の方でバイオリンをやっている方がいて、20周年記念式典の余興で弾かれていました  会場だったホテルが無くなって最近は無いのですが、5月と11月だっけ・・「宗さん」のシュンゼリゼコンサートがあり、佐久間順平さん(ギターとバイオリン)と榊原光裕さん(だったよね)が、毎回参加くださいました  その時必ず佐久間順平さんがバイオリンを、南こうせつさんがテレビなど出られる時も、佐久間順平さんのバイオリンの音色が聞かれます  今日は「マイページ」に「今日は〇○の日」が表示されなかったですよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ