メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ただ魅入る 誕生カード 己書(おのれしょ)に 

2020年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



23日 私の誕生日 お会いしたこともあるブロ友?さんから葉書が届いた
8年間 鹿児島のFMぎんが『てんがらもんラジオ』企画からチーフパーソナリティ
その番組を通じて 川柳を私に機会を与えて頂いた方でもある
?

わっ懐かしい てんがらもんラジオ パーソナリティ 川柳の石神紅雀師匠も

?
番組終了の間近から 『己書』に取り組み 短期間で師範 今では道場まで・・
川柳でも天賦の才能 師匠に並ぶ実績 己書では 個人的にもたくさんの作品
機会あるごとに 作成して皆さんに進呈 その喜ばれることに感銘を覚えてもいる
?
気取りも無く気さく 誰からも愛される生き方が素晴らしい
己書 私にとっては絵画などと並ぶ芸術 遠い世界だが ただただ魅入るばかりだ
こんな私に 己書の祝いやメッセージ 感謝して部屋に飾る 皆さんにも紹介するね
?




?
想い出写真 群馬県・前橋市 臨江閣 明治43年 市の迎賓館として
?










?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ