メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の練習試合って・・? 

2011年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「?8さん」のレポートにあった一昨日の「練習試合」って、リリースさえもない 


最も選手は今日から練習が始まるが、事務所は「盆休み」だからか・・・


昨日行われた3試合の結果を見ると、今後はベガルタの前に「大きな壁」が、立ち塞がる感じかな 

次節はサンフレッチェ広島に「3ー0」で勝って、首位に躍り出た名古屋グランパスが相手 


唯一リーグ戦で「2敗」しかしていない・・こちらは「勝ちなし」が続いているが、反対に「負けなし」が続いているチームである 


パクちゃんのことは詳しく分からないが、少なくとも梁選手と角田選手は戻ってくるが・・


ユアスタでの対戦時は「1ー1」の引き分けだったが、あの頃のベガルタには勢いがあった 


昨日の試合のジュビロ磐田と柏レイソルには、何があったのか・・


あの柏レイソルが「1ー6」の大敗とは驚きを通り越したが、ホームでは負けていなかったからと思っていたジュビロ磐田が6得点で勝つとなると、不安が頭一杯に広がる 

ジュビロ磐田は入団したばかりの新外国人選手、「ロドリコ・ソウト選手」が2得点らしい 


ベガルタはディエゴ選手をベンチにさえ入れなかった 


今後は選手の頑張りもだけれど、手倉森監督の采配にも左右されるかも知れない 


また昨日の試合では監督が代わったばかりのアビスパ福岡が、何と川崎フロンターレにも勝ったよ 


今日は5時前に起きて空き家の方の水遣りをして、帰宅して自宅の庭の水遣りもしたが、食事前から体調がイマイチで寝ていたが、食事後も昼過ぎまで寝ていた 


最も最近下肢の浮腫みが酷いから、PCに向かっているのも極力避けたいと思って転がっていたら寝ちゃっていたってこと 

初雪草も段々大きくなって、花も咲き出してきた(葉も花のような感じがする)


     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ