メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

スマホ 

2020年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日暑い
朝の用事を済ませてスマホを見に行った。

西大寺のならファミリーに出かけました。
前日予約をと思ってスマホであたって見ましたがややこしい

で直接行きました。
予約などしなくて良かった。

なんとなく調子が悪い
娘に相談したら買い換えたら〜〜
その娘東京です。

店で尋ねたら新しい製品は機能がいろいろあり操作が難しくなっているとのこと

今使っているスマホは写真撮すのは後ろのカバーを開けるとすく写真撮せます。

綺麗に撮せて楽です。

私の心配は容量です。
付属の多分品物をつけたら大丈夫だと店の人に言われました。
やれやれほっとしました。

後何年も生きていないからとおもわず言ってしまった。
タブレットも持ってあますから又使います。
いずれにしても娘が帰ってきてからにしました。
店の人が家族ときてくださいです。
高齢者はわかりずらいと思ったのでしょう。

午後から雨が降りました。
涼しくなったのかクーラーがよく効いています。
朝まで切りません。
切ってまた付けと電気だいがかかります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ