メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

運動教室 

2020年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は涼しく思ったが陽ざしは暑い

一駅先に行くので朝散歩はいかなかった。

電車で行くことにしました。
それでも早めに出かけました。

駅までは人通りは少ない
マスクを持ち歩いて駅についたら着けます。
今日の運動教室 バランス
私は昔からバランスは悪い

耳が悪いからバランス力腹筋などやってもなかなか付かない

最近は目が悪くなっています。

今日は嫌だなぁと思っていると先にやりだした女の人がよろめいて倒れた
頭を打ったよう!

大丈夫かな 心配です。
以前頭から落ち鈍い音が忘れません。

今は最大に気をつけています。
それにしても今日は教室がわの対策が悪い

手伝う人 年寄りばかり
前に行った施設は若い男が付いていた。

高齢者がポランテイでついている
これは市も考えないと危険

そんなに無理な運動はないのですが

午後からは昼寝で過ごしました。
夕方頃コアの運動

今日も終わりになります



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ