メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

陽気に行こうぜ! 

2020年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




商工会の役員プラス担当者の4人で作った『姫クラブ』
お姫様のようだ!っていう事にしたいところですが、
4人のイニシャルを組み合わせたらHIMEになったのでした。
だぁりんが「おばさん4人で姫とは・・・(;^_^A」と困惑気味でした(笑)
車で5分のところにある、ピザ屋さんが今夜の会場です。
4人貸し切りでした。
ここのマスターはイタリア人のアレッシオさん
日本人の奥さんの地元でお店を開いたとの事。
日本に来てもう23年という事で日本語ベラベラです。
マンマが作ってくれた味を再現しているそうで、
ピザ、パスタ、サラダどれもとっても美味しかったです。
二時間飲み放題も付けて、張り切った4人でした!!
(翌朝私は軽い二日酔い!参った!)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ