メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座木村屋総本店 酒種あんぱんっ!・・・と、おうち映画「八日目の蝉」 

2020年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




季節のあんぱん 酒種 瀬戸内レモン

いつものあんぱん 酒種 桜

最寄りの駅から5分電車に乗ってエキナカに行けばデパ地下みたいにパン屋さんはある。
もっとも改札出ればデパートもあるから本物のデパ地下もあるわけなのだけれど、そこに銀座木村屋総本店は・・・ない!
で、うっかり改札出ないでお買い物を済ませて家に帰ろうとすると、我が家の駅でガチャンとなる。しまった改札出なかったわ・・・と窓口に行って、すいません、エキナカでお買い物して帰って来てしまいまして・・・と、suicaを出してあらあらと処理してもらい、私も駅から出してもらう。
そんな時に限ってマンションの入り口でsuicaをタッチ・・・あれ?開かない!
そりゃそう!ここは駅ではないからsuicaでは入れないの。そんなことは知っているけれど、たまに、たまにね、そんなことだってしでかす。後から来た方がギョッとして見るから、あ!っと気が付いて鍵をタッチ。あーボケちゃったんだね?なんて思っているかもしれないけれど、昔っからだから大丈夫。と・・・思う。

今朝はギラギラになる前、仕事に行く夫の食事の支度までに戻ればいいや!と4時55分に始めたお散歩  
早いですねー・・・と、年配のご婦人二人連れに話しかけていただき、ちょっとおしゃべりしたり、モンスター捕獲したりで、40分ほどで4千歩ちょっと・・・
帰って夫を起こし朝ごパンと思いきや、そろりと出たのに起きちゃってた。
今日もまだまだ暑いらしい・・・
?
 ?Netflix??

不倫相手の妻が壊れていく・・・
現実に、最悪の事態まで行った妻を知っているから、人のものはね・・・物でも者でも取っちゃけないってお母さんは教えてくれなかったの?
好きな女優さんたちが演じていた。上手!
原作読んではいなかったけれど・・・いっか、読まなくて・・・どうしよっか!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ