メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

八ヶ岳でランチ? 

2020年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











私は、トマトたっぷりミートソーススパゲティ サラダ付き
夫は、トンカツ、エビフライ、ロングポークソーセージ、のミックスプレート ライス サラダ付き 
食後に ? 珈琲


開店してすぐだったので、テラス席を選んだ。

今年、2月にコンサートで宿泊して以来だから半年ぶり・・・まさかこんな世の中になるとは!
対策をきちんとして過ごせば何とか乗り越えられるかしら・・・かどうかはわからないけれど、ビビりすぎて楽しみがなくなってしまっては、先も短いことだし・・・がんばろー!
8/19〜8/23
?

今朝は5時からご近所散歩
マンションとお隣の会社の敷地の周りをぐるりとすると約1q
お年寄りのご夫婦やお仕事引退されたのかな?な殿方たちがわんさか歩いていた。間を縫って若者たちががんがん走っていて平和だなぁー!
2周半してシャワーを浴び、朝ごぱんして、掃除洗濯済ませこんなことしている。
今日、夫はリモート・・・私は何して過ごそうかなぁ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ