メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱりね (^▽^)/ 

2020年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マイナビベガルタ仙台レディースは「最下位」なんて位置にいるチームじゃないって思っていたが、昨日勝って7位に浮上・・ 偶々「勝つ試合」を引き分けっちゃったり、運悪く最後の最後に失点しちゃって負けちゃったって試合が多く、2失点で負けたのは女王日テレ・東京ヴェルディベレーザ戦だけです  だから私はこれまで負けたりドローの試合で、それほど悔しくは思わなかった  「いまにみていろ・・」って感じで、必ず借りは返すって思って見ていました  それにしても「はかちゃんのハットトリック」には驚いたね  昨日の朝刊には「守護人が・・」と彩佳ちゃんの写真が載っていたが、サブにも入ってなかったから「どうしたんだろう・・?」って心配していました  茉由選手は素晴らしいゴール、お姉ちゃんの凪沙選手はしっかりゴールを守っていて、美人姉妹も目立っていたでしょう  石巻だから昨日は行けなかったが、毎回なでしこテレビでしっかり見ていますよ  デスクトップだから小さめのテレビくらいあるからね  今年は楓選手から「お誕生日おめでとう」のハガキを頂き、19番は楓選手って一番覚えています  発足の年から頑張っている紗和ちゃんや優紀ちゃん・瞳ちゃんもねぇ・・ 万屋美穂ちゃんも目立つねぇ・・ 福田ゆい選手には移籍初ゴールが生まれたし、これからだぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ