メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

記念写真・思い出写真も転写紙に加工できます 

2020年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

??写真も白磁に焼き付けられますかとご質問いただきました??

結論からお伝えするとできます👏👏
カラーでも白黒でもメーカーに写真を預けてその写真を元に転写紙を作りそれから白磁に貼って電気炉で焼き付けます
👇
こちらは韓国にハマる前に
はまった(笑)ハワイ旅行の写真を転写紙にしたものです
トレイに写真2枚
写真以外の花は私がデザインして花びら一枚一枚ハサミでカットしました

作ってから10年ほどになります実用品ではなくレッスン見本で使っています
日光に当たってはいますが変色はしていません
普段使いされるとどうしても 擦れたりして表面に傷はつくかなと思います
写真を貼られると飾り皿に使われるのかな

写真は
毎週日本に向けてハワイの情報を楽しく知らせてくれているラジオ局studioRIM
何度かスタジオに遊びに行って
郊外まで収録にいくけど行くかい〜って気さくに声かけてもらって一緒に取材ついていって
収録でコメント言っちゃうとか
😆💣?
カットされずに放送されました
楽しかった思い出あれこれですわ

ハワイもコロナで観光業が大変とテレビで現地から放送されてましたがチャンスがあれび再びハワイも行きたいですわ🏖?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ