メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

24時間テレビは、眠気と闘いつつ、だけど途中で、間寛平ちゃんご登場。24時間に集った芸人さんも、人の心を温める芸風を! 

2020年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

24時間テレビは、
関係者の頑張りに関わらず、
   私は、お医者さん処方のお薬飲んで、
    睡魔と闘いつつ、
     見たり、見なんだりしてました。
       すみません。m(__)m

ただ、途中で、
間寛平ちゃんが出てきて、
   懐かしく嬉しかったです。
寛平ちゃんには、私は、今まで、
   感動・感謝・感激しきりの
    お笑い芸人さんです。
以前か
地球をマラソンで繋ぐ
平ちゃんのアース・マラソンに感動して
   私はブログで、
彼をノーベル平和賞に、推薦してました。
   まだ、授賞は実現していませんが、
    寛平ちゃんは、自虐ネタは、あるけれど、
     決して、他の誰かを“笑い者”にしません。

    その意気地や、良し・・・!!!

芸人さんによっては、
   高齢者や誰かを貶したり
   熱湯に仲間を浸けて、“笑い”を取ろうとする、
     人を傷付けての芸風の芸人さんも居ます。

その点、
寛平ちゃんは素晴らしい・・・!!!

    24時間テレビに集った芸人さんも
     誰かを傷付けて、という芸風ではなく
   イジメのテクに成る芸風ではなく
     どうか上質の笑いで、
    世の人々の心を温める
     お仕事をされますよう、
        希う、反イジメを訴える
         一老で御座います。m(__)m





※ なお、このブログで、
間寛平ちゃんに、触れた号です。
    ぜひ、クリックを、お願いします。m(__)m 
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=fb73313ac56bfa5dafbb6161c221dd8df54c13a1&search=%E9%96%93%E5%AF%9B%E5%B9%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ