メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

捕らぬ狸の皮算用が当たった (^▽^)/ 

2020年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


初めからマイナビベガルタ仙台レディースは最下位なんて位置に、いるチームじゃないっていつも思っていました(毎試合悔しかった)  今日は当たるかも知れない・・もしかして二つとも思いながら・・ 頂いていたコメントに返信したりで、こんな時間に・・急いで夕食の準備をして食べなきゃ・・ スタメンはスタメン予想に変更なかったから、清水エスパルス戦の悪かったところを修正し、セレッソ大阪にだって勝てるかもよ  今日の私の運勢はあまり良くなかったが、昨日は大吉・・運を使わなかった  兎に角選手らを信じて(いつだって同じ)、応援頑張ります    フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ