メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

捕らぬ狸の皮算用・・ 

2020年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は15:30キックオフでレディースのホーム戦が、石巻フットボール場(セイホク)を会場にあります  対戦相手は今季1部復帰のセレッソ大阪堺レデース戦で、前節が終わった時点でリーグ2位(昨日3試合あったから2位タイ)・・ まだ一試合も勝ててないのは、マイナビベガルタ仙台レディースだけで、今日こそは勝って浮上したい  これまでも勝つチャンスはあったが、ロスタイムに追いつかれたり勿体ない試合が多かった  私が石巻まで行ったのは西川明花ちゃんが、移籍する前年が最後かなぁ・・ その後に宮スタであった試合に行った帰り、利府ジャンクソンの辺りから車が不調で、「止るんじゃないか」ってドキドキしながら帰った  勿論整備に出して見てもらったが、特に問題は見つからなかったが、その後高速を走るのが怖くって(山元まで二度行ったが)・・ 今のところ家族からダメ出しがあってベガルタ戦にまだいけなくていますが、遠いところだとポンコツ車(12年目)が気になる  セレッソ大阪堺レディースは4連勝の後、前節日テレ・東京ヴェルディベレーザ戦では「1−10」の大敗だったそうで(ベガルタは0−2)、勝てないと言うことはないと思う  今日の朝刊にはGKの彩佳ちゃんが載っていたが、発足の年も美咲ちゃんに代わってゴールを守ったことがあった  前節の先取点は彩佳ちゃんのロングフィールドが、美穂ちゃんにピタリ・・そこから紗和ちゃんのゴールが生まれた  今日もなでしこテレビでの観戦ですが、頑張って応援しています(いくら大声出しても平気だしね) フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ