メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

緑の風 

2020年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










林を通り抜けてくる風はなんて心地が良いのでしょう。

















お嫁ちゃん経由ニュースで、夏の間、新宿御苑は土日は、朝7時から開いていますよ。きっもちいいから是非いらしてくださいと教えてくれた。


せっかくいい情報をもらっても、ふんふんと聞いてるだけでは脳の中に止まるだけ。


そうだ、この狂ったような暑さから逃れよう。


朝6時に起きて、新宿御苑に向かう。


都バスを利用して、息子の家の近くで下車、後は歩く。
































家から近い方の大木戸門は解錠していなかった。


あれ?


通りがかりの犬の散歩の女性が、正門は空いていますよと教えてくださった。


そして、遠い新宿門、正門まで歩いたおかげで今日はいい運動になった。


気分良く一日過ごせそうです。




やっぱり緑の風は体も心も癒してくれる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ