メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ゴルフコンペ@鹿島カントリークラブ 

2020年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今日は、久しぶりにゴルフコンペに参加しました浪江町からショコ姐です。鹿島カントリークラブは実家から車で40分程です。カジュアルな地元のゴルフコースですね。日頃からお世話になっている会社の方からお誘い頂きました。集合写真がこちら??終了後の写真ですが、まだまだ元気懇親会も色んな意味でパワフルでしたね〜油性マジックで、顔に落書きとか、、、。恒例だそうですノリが良すぎる(笑)社員さん達が、仲睦まじいのが印象的でした。さて、本日一緒だったメンバーさんもう1人は、お洒落なKさんですリアルゴールドをラウンド途中でご馳走してくれましたその時のセリフが面白かった。「1本買ったら3本当たった」そんなこと、、、ないない(笑)優しいですね〜みなさん思いやりがあって、お陰様で、楽しくラウンドできましたありがとうございます?スコアは、いつも通りブービーですが、練習を全くしない私は当然でーす??終わった瞬間は、練習しよう〜と思うのですが、思うだけで終わってしまう私でしたま、だから上達しないんですけどねこんな私でもゴルフは楽しい??上手だったら楽しくてたまらないでしょうねゴルフ好きの方々、夏のプレイは、熱中症対策をしっかりして楽しんでくださいね〜それでは〜。バイバイCallaway(キャロウェイ) クラブセット WARBIRD メンズ用 10本 S(スチール) キャディバック付き 2019年モデルAmazon(アマゾン)66,800〜91,463円GARMIN(ガーミン) Approach Approach S40 WHITE 010-02140-22Amazon(アマゾン)34,100〜46,210円Nikon ゴルフ用レーザー距離計 COOLSHOT PRO STABILIZED ホワイト 手ブレ補正有りAmazon(アマゾン)35,480〜73,954円アサヒゴルフ EAGLE VISION watch ACE EV-933 BK EV-933Amazon(アマゾン)23,285〜35,800円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ